2007年08月27日

恋人

借金完済に向けて頑張る山口君。
ポエマーちえちゃんと付き合っているらしいです。
「ちえちゃん、凄く可愛いんですよ。
 会うといつも俺を求めてくるんすよ!」っと
ニヤニヤしながら語ってくれました。
(ちょっと自分に酔っている感じでした)

山口君とちえちゃんはまだまだ若いので
体力的にも三十路目前のすずたかを軽く
上回っているのでしょう。
若いというのは良いものです。
羨ましくも感じます。

ただ・・・ちえちゃんと居候ぷーの仲が
あまり良くないのでちょっと心配です。

負債・借金ランキング
借金ブログランキング

借金残高

オリックス     97万 17.6% 利息15000円
武富士       80万 27.375%  18000円
モビット      96万 18%    15000円
プロミス      48万 25.35%  10000円
ぷー        11万
すずたか      50万 時価     ?円

合計  382万円
posted by すずたか at 20:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか‥ネズミの様に
小さなグループの中で
繁殖してる様で…
嫌な感じを受けました。

山口サンて新しい出会いを
開拓しないのかな‥。
Posted by みいな at 2007年08月27日 22:27
ねずみの穴(爆

確かに穴兄弟とか姉妹ってことで♪
Posted by 鼻でか at 2007年08月28日 23:31
>みいなさん

ネズミってそうなんですか・・・
山口君何気に女性には口ベタなので
そこそこ仲良くなってからでないと
緊張してあまり話せないと言ってました。

>鼻でかさん

・・・・・・
Posted by すずたか at 2007年08月29日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

