2007年08月10日

返済

パチ屋の新台入れ替えのバイトで
お小遣いを稼いでいる山口君。

最近少々無駄遣いが増えてきたように思います。
近いうちにビシッっとお説教をしてやろうと思います。

愛車サーフ様を売ってお金をゲットしたので
山口君の返済に当てる事にしました。
勿論内緒です。
金利は時価と言うことにしておこうと思います。

借金残高

オリックス     99万 
武富士       97万 3万返済→96万
モビット      97万 
プロミス      49万 
ディック      28万 29万返済→0
DCキャッシュワン 18万 18万返済→0
ぷー        11万
すずたか      50万

借り入れ件数が3件になったらおまとめを
申し込んでみようと思います。

負債・借金ランキング
借金ブログランキング

借金残高

オリックス     99万 17.6% 利息15000円
武富士       96万 27.375%  22500円
モビット      97万 18%    15000円
プロミス      49万 25.35%  10000円
ぷー        11万
すずたか      50万 時価     ?円

合計  402万円
posted by すずたか at 20:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すずたかさんって、すごい優しいですよね。いや本当に。
Posted by いつも読んでます at 2007年08月11日 04:19
DCキャッシュワンの限度額はいくらなんですか?
50万だったら、プロミスと借り換えした方が
金利も低いし利息減ですよ?
Posted by pink at 2007年08月11日 23:16
新規でおまとめは勤続1年以上でも難しい。
あと武富士のとプロミスは利息引き下げの交渉ダメもとでやってみるヨロシ。
Posted by 鼻でか at 2007年08月12日 00:03
同居人にそこまで
手を差しのべられる
のってすごいです。
尊敬です。

すずたかサンは
返済やサーフ購入等、
目標がある時の方が、
がんばれてる感じがします。

山口サンも応援してます!
Posted by みいな at 2007年08月12日 06:27
山口君、そろそろ治験でもいかが〜。
Posted by 株deシャキン at 2007年08月17日 13:12
>pinkさん

DCは限度額20万です。
プロミスは未だに止まってます。
金利面も大事ですが、
今は件数を減らしておまとめを目指していますので、
完済できるところから攻めて行ってます。

>鼻でかさん

勤続は調べる術がないので、
何年でも誤魔化せるらしいですよ。
プロミスは山口君に交渉させましたか
「今の所無理」と言われました。
武富士は「今でも金利下げた状態なんですよ」
とか言ってたらしいです。

>みいなさん

ありがとうございます!
コメント頂くと、とてもやる気が出ます!

>株deシャキンさん

定職に付いてしまうとなかなか難しいんですよね。
すずたかも治験受けたいです。

>いつも読んでますさん

暖かいコメントありがとうございます!
コメントしてくれるアナタもやさしいですよ
(^^)
Posted by すずたか at 2007年08月29日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

