2007年07月15日

コネクション

人と人の繋がりというものは、とっても大事なものです。
貧乏人の山口君。
お金はありませんが、人懐っこい笑顔と
誰とでも仲良くなれる能力を持っているようで、
工場内でも友人知人が増えております。

そんな中の一人が、お祭りの御輿(みこし)担ぎのバイトを
紹介してくれました。
本日台風の中、頑張って担いでいるようです。
日給¥5000円との事。
食べ放題、飲み放題らしいので
喜んでおりました。

ケンカやらなんやらで警察のお世話になってくれると
すずたか的には面白いので期待しています。

負債・借金ランキング
借金ブログランキング

借金残高

オリックス     99万 17.6% 利息15000円
武富士       97万 27.375%  22500円
モビット      97万 18%    15000円
プロミス      49万 25.35%  10000円
ディック      28万 29.2%   7000円
DCキャッシュワン 18万 18%    3000円
ぷー        11万

合計  399万円
posted by すずたか at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口くんかっこいいんでしょ〜♪お御輿担いでる姿見てみたい(^o^)
Posted by 山口くんLove at 2007年07月16日 12:36
山口君は、脳みその分、見かけにいってしまったんだな♪

それはそれで需要があるかも?
Posted by 鼻でか at 2007年07月16日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

