2007年07月05日

趣味

ウインブルドンのテニス大会が始まって以来
パチ屋の入れ替えバイトもコンビニのバイトも
行ってない山口君。

彼の趣味なので口出しをしたくは無いのですが
自分の置かれている状況を真剣に見つめて貰わなくては
困ってしまいます。

そんな訳で電気アンマでお仕置きしてみました。
気色悪い奇声を発しておりました。

うへぇ


負債・借金ランキング
借金ブログランキング

借金残高

オリックス     99万 17.6% 利息15000円
武富士       97万 27.375%  22500円
モビット      97万 18%    15000円
プロミス      49万 25.35%   10000円
ディック      35万 29.2%   10000円
DCキャッシュワン 19万 18%    3000円
ぷー        12万

合計  408万円
posted by すずたか at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 癖になって家にこもり続けないことを祈ります。

 ちなみに室内アンテナは2000〜3000円も出せば買えると思います。ただ、私も一時期使っていたことがありますが、かなり画質悪でしたよ。地域がどうとか言うよりも周りの環境(電波を遮断する建物があるかとか、携帯のアンテナ局や高電圧の送電線があるか)が影響します。
Posted by northenwisdom at 2007年07月09日 11:42
>northenwisdomさん

なるほど、助言ありがとうございます!
画質悪ですか・・・
しかし我が家の近くは
高い建物がないので、もしかすると
綺麗かもしれませんね。
安いのがあったら試してみます。
Posted by すずたか at 2007年07月13日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

