2007年07月02日

テレビ

自分の部屋(キッチン)にテレビを欲しがっていた山口君。
職場の人にいらなくなったテレビデオを
貰って大喜びしておりました。

家に帰って早速配線を繋げようとしておりました。
しかし、残念ながら我が家の台所には
テレビの線はありませんでした〜。

ビデオ専用になったようです。

負債・借金ランキング
借金ブログランキング

借金残高

オリックス     99万 17.6% 利息15000円
武富士       97万 27.375%  22500円
モビット      97万 18%    15000円
プロミス      49万 25.35%   10000円
ディック      35万 29.2%   10000円
DCキャッシュワン 19万 18%    3000円
ぷー        12万

合計  408万円
posted by すずたか at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口君もテニスのtvみながら
掛け声するんですか?
Posted by いっし at 2007年07月03日 06:05
テレビアンテナ分配してあげないの?
Posted by nyanco at 2007年07月03日 13:10
その辺のリサイクルショップとかで
室内アンテナでも入手するというのは?
写りは良くないけど見えないよりはいいのでは。
Posted by 砕 at 2007年07月03日 18:30
>いっしさん

掛け声はしませんが、
「うおっ!」とか「すげぇー」など
聞こえてきます。

>nyancoさん

やり方が解らないので
出来ないですね。
すずたかの部屋にも配線来てないですし。

>砕さん

室内アンテナ。
テレビの上に置くだけで写るって奴ですかな?
幾らぐらいするのでしょう?
埼玉でも写るのですかね?
Posted by すずたか at 2007年07月05日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

